てぃーだブログ › とんとんからり♪ › どこかに出かけた話 › 森本さんの報告会

2015年11月29日

森本さんの報告会





先週の日曜日写真家内藤順司さんの作った写真集『生命の樹』の出版記念トークイベントに行きました。


旧暦のカレンダーはわたしが尼崎の友達から森本さんに頼まれていたものです。





森本喜久男さんと、わたしと内藤さん。






内藤さんと森本さんのサインもらいました。

ありがたき幸せ♡


帰りにうちあげで織りの海道の方たちと楽しいお酒を飲みました。


織りの海道のTさんが言っていたことば、


「人間誰でも人生いろいろあるけどこうやって美味しいお酒が飲めて、美味しいご飯が好きな人たちと食べれることが最高に幸せなことだよなぁ。。」



としんみり言っていて、あぁ、ほんとにそうだなと思いました。



そして実はわたしは4月半ばから結城紬の小倉商店の織子になることが決まったのですが、そこの若手の織子さんのIちゃんが織りの海道の打ち上げに来ていたT先生の教え子だったのです。



なんだか巡りめぐって人と人は出会うことになったるのかなと思うできごとでした。



すべての繋がりに感謝♡
ありがとうございます♪



同じカテゴリー(どこかに出かけた話)の記事

Posted by おいもちゃん at 02:41│Comments(0)どこかに出かけた話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。