てぃーだブログ › とんとんからり♪ › どこかに出かけた話 › 八ヶ岳に行きました*

2014年08月25日

八ヶ岳に行きました*

母と桃食べツアーに八ヶ岳に行ってきました!

晴れていて、ほんとにきれいな青空でした。


桃の木って初めて見て感激しました!


でも写真はないです。(涙)


かわりに葡萄の木を撮りました。





私は桃をまるまる6個も食べました。


すっごくおいしかったです。


桃たくさん食べれてすごいしあわせでした。

ひまわり畑も八ヶ岳もほんとにきれいでした。



母とたくさん野菜や果物を買って山分けしました!(笑)



たった1日の夏休み、めちゃくちゃ楽しかったです!



おかあさんありがとう*





秋桜も桔梗も女郎花もきれいでした。


ほんとにありがとうございました!














同じカテゴリー(どこかに出かけた話)の記事
森本さんの報告会
森本さんの報告会(2015-11-29 02:41)


Posted by おいもちゃん at 23:15│Comments(0)どこかに出かけた話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。