てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 糸が届きました*

2013年02月10日

糸が届きました*

3月末までには納品してほしいと言われてるストールの糸が届きました。


風邪で寝込んでて宅配便屋さんに気づかず、三度目にやっと受け取れました。

糸が届きました*



今は風邪で何もできなくて寝てばかり


風邪ってほんとにつらいよね。。


いやになっちゃう。



この前は、二件も新たに注文を受けました。


さくら(KM650)で織るので楽しみです

早く風邪治そ!



ちょっと頑張りすぎちゃったかな?


身体を労ることしなかったから。


ちょっとつらいことが重なっていたから。


今思えば大したことないけど、あの時は真剣に悩んでた。


私と織りとの関係も。


夢を諦めるのは簡単だけど、叶えるのはすごく大変だよ。


でも大切なことは掴んで離しちゃいけないんだと、いろんな人に言われてわかった。


「おいもちゃんから織りとったら何も残らないでしょ。」


「おいもちゃんのアイデンティティーは織りだから」


「機織り作家になる夢を諦めないで叶えてほしい!」


とまで友達に言われて自分のこと愛してくれてる人がこんなにもいるのかと胸にジーンときた。


とにかく今は感謝だ。


風邪をひいたのも悪いものが出ていく兆候なんだと思う。


もうぜったい自分のこと大切にしないなんて思わない!


ほんとに日々のケア大切に、労ろう。


風邪早く治りますように*


今日の日に感謝


ありがとうございます


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 20:45│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。