てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 29の日

2013年01月27日

29の日

誕生日を迎えました。


29歳になりました。


祝ってくれたみなさんありがとう!



私も大人の女性目指して、織りも精進します。


「幸せをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう 思い出届きました
生まれてきてよかった」


(「Birthday」さだまさし)


今日父と母に「産んでくれてありがとう」と伝えることができました。

生まれて初めてこの言葉を伝えることができて、最高に幸せです。


今日の日に感謝



ありがとうございます*



29の日


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 21:31│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おめでと~!
Posted by N at 2013年01月28日 07:14
>Nちゃん
>おめでと~!

ありがとう
20代最後の年を有意義に駆け抜けます
って今年は蛇か。(笑)にょろにょろいきますか!
Posted by おいもちゃん at 2013年01月28日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。