てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 旅の話 › おいもの旅日記~秋の紅葉編①

2012年12月06日

おいもの旅日記~秋の紅葉編①

11月23日から25日まで、父と母と秋の京都に行ってきました。


1日目は雨でした。


でも紅葉は真っ盛りでした。


清水寺の舞台から


おいもの旅日記~秋の紅葉編①




おいもの旅日記~秋の紅葉編①


おいもの旅日記~秋の紅葉編①



竹久夢二の喫茶店に入りました。

おいもの旅日記~秋の紅葉編①




京野菜!!かわゆい!!


おいもの旅日記~秋の紅葉編①


産寧坂

おいもの旅日記~秋の紅葉編①


東福寺


私の印象だと東福寺のもみじが一番感激でした!


おいもの旅日記~秋の紅葉編①



おいもの旅日記~秋の紅葉編①




でもこれからどんどん晴れてきます!


紅葉も超きれいになってきます!


乞うご期待!!



つづく*


同じカテゴリー(旅の話)の記事

Posted by おいもちゃん at 22:00│Comments(0)旅の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。