てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 旅の話 › おいもの旅日記~尼崎・京都編

2013年12月10日

おいもの旅日記~尼崎・京都編

11月末に京都の法然院で森本喜久男さんの報告会があると聞き、駆けつけました!(笑)(^O^)/


その時に尼崎のお友達、植物魔女のつきにこさんの家にお泊まりしました。

この方、ナチュラルサロンをしていて、一緒にポプリ作りや、ボディクリーム作りました*




つきにこさんのお庭でなったひょうたんでランプセード作ろうと思ってます。


自前のルーターで彫るのだけど、どこまでうまく彫れるかな(笑)(^O^)/☆

たのしみです★
おいもの旅日記~尼崎・京都編


つきにこさんのお庭でもらった南天の実でクリスマスリース作りました*
おいもの旅日記~尼崎・京都編



まだまだ話したいことたくさんありますが今から学校なので、この話はまた続きの話★


つづく*


同じカテゴリー(旅の話)の記事

Posted by おいもちゃん at 09:54│Comments(0)旅の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。