てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 冷えとりガール

2012年02月16日

冷えとりガール

しばらく胃痛が続き、作業をおやすみしてました。


私の体がこんなにも異変、(じんましんとかアレルギーとか)なのは、もしかして身体の治癒力を信じてあげてないからか?とか思って、今日、『冷えとりガールのスタイルブック』という本買ってきたよ


お風呂も長めに入って、(最低20分だって)湯たんぽも足のとこ入れて。


温めます。



絹五本指、綿五本指、絹先丸、綿先丸の靴下をこの順番に四足履くのが基本だとか。



夏でも頭寒足熱を心がけることが肝心らしい。


なんか冷えとりしたら変われるかもって思ったさ!


この本オススメです*



冷えとりガールにならなくちゃ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 23:42│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。