てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 処女作ですが・・・

2012年02月10日

処女作ですが・・・

昨日おいもが織りを初めて織った処女作の作品を捨てました。


理由はちょっとでも物を減らしたかったからです。


それにもう使うには年取りすぎてる。。



だから捨てるときはちょっと心が苦しくなりましたが、


思い切って捨てました。


でも写真だけは撮っておきました。


処女作ですが・・・



この中に隠れている織り方が難しかったんだけど、織り方の名前忘れちゃった。。ガ-ン



処女作ですが・・・




そして織りを始めて3月で5年間が経とうとしている私ですが、2月10日現在で90作の作品を織りました。


あと10作で100作!!


私、ゆっくりだから、あんまり早くは織れませんが、100作織れたら、自分にケーキを焼こうと思います!



だからそのためにもお菓子作りをうまくなれるようになるぞーニコニコハート



せめて自分の記念日には自分で祝えるように*



ね*


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 22:14│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。