てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 理想は理想で・・・

2012年02月03日

理想は理想で・・・

おいもにはすごく理想の生活がある。


だけど実際の自分ははっきり言って程遠くて、いつもいつもそんな自分を責めてしまって苦しくなっているじぶんがいる。



今日母に言われた。


「おいもちゃん、理想が高すぎるのじゃないの?もっと等身大の自分を楽しんだら?」



この言葉はショッキングだった。


私は理想を追い求めすぎてかえって自分を見失っていたのかも。



あ~、ほんとにばかだよな。私。。ぐすん



今の等身大の自分を愛してあげること。



それが一番大事なことだよね。



理想は理想で大切なんだけど、現実を楽しめてなければ意味がない。。



私は何かを根本的に間違えていたのかもしれない。



なにかを難しく考えすぎているのかもしれない。。


最近はあんまり人にもあってなかったし、完全にふさぎこんでしまった。



自分で自分を奮い立たせるのは楽ではない。



むしろ自営業なんてそれが出来なければなりたたない。



いつも笑顔でいたい。


元気でいるためにはどうすればいいか。


最近は沖縄時代のことを思い出すと元気になれる自分がいる。


出来れば今年の旧盆には沖縄に行きたいなと考えている。



最近は一眼レフがアップできなかったのでブログの更新が滞り、それもあってなんか詰まっている感じになってしまった。



やっぱりブログはちょこちょこ更新せねば!(笑)



ホットヨガも相変わらず行ってます。


とてもすっきりします。


これをやると浄化された感じします。


最近では少し体が動くようになってきました。



やっぱり体を動かすことは大事だねニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 21:30│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。