てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 28歳の誕生日*

2012年01月28日

28歳の誕生日*

1月27日は私の誕生日で、28歳になりました。


たくさんの方からメールをいただき感謝でした。


沖縄のKおばあとYさんからは、タンカン、シークワーサー、島ラッキョウ、サーターアンダギーを送っていただきました。

28歳の誕生日*



28歳の誕生日*



しかもYさんは私の誕生日だって知らなかったのに、どんぴしゃで私の誕生日に届いてすごい!って思いました!


夜は相方Rとタイ料理食べに行きました。

28歳の誕生日*



去年と同じタイ料理屋です。


今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。


震災のときは自分はもう死ぬんじゃないかって本気で思って、死にたくないって言って泣きました。


その危険は今でも隣り合わせにあるこの土地で今も生きられること、ただひたすら感謝です。



タイ料理は私の大好きなえびがたくさん入っててほんとにうれしかったなぁ。。


その後、満員電車に押しつぶされながら家に帰ったら、母さんがケーキを作って待っていてくれました。




28歳の誕生日*



たくさんの優しい人達に囲まれてお誕生日を祝ってもらえたこと、生まれてきたこと、出会えた人全てに感謝です。



これからもますます成長して、たくさんの愛を与える人になれますように*


みんなほんとにありがとう*


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 07:27│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。