てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › クリスマスイブ

2011年12月25日

クリスマスイブ

今日は仕立ててもらった一反目の着物を取りに行った。


着物はきれいに仕立てられていた。

感激して泣きそうでした。
クリスマスイブ



しばらく心が折れていたと言ったら、着物やの店長に


「折れるくらいだったらやめちゃいなさい!失敗するから成功があるんだから、またがんばろうっておもわなきゃ!やめたくないんだったらがんばりなさい!」



と言われました。


あと浅田真央ちゃんはお母さんのお通夜の次の日から練習始めた話をされました。


「あんた、21歳に負けてどうするの!」


と喝。


ほんとに目が覚めました。



私、来年の目標は「とにかく手や体を動かす!働く!」にしようと思ってます。



落ち込んでいるひまがあったら働こうと思います。


そうやって落ち込んだ時期があったからか、がんばって働いてる人みると頭が下がる思いがします。



今日はホットヨガも行ってすっきりしました。



来月から、週3バイトで週3ホットヨガで週1着付けで残りの時間を織りと家事に使おうと思う。


昨日の夜は「人志松本のすべらない話」を見て小藪って奴がめっちゃおもしろくて超わらって幸せな気持ちになった。


この人はお笑いの仕事だけど、いい仕事するなーって思ったさ。(笑)


そのあと、NHKでケンドーコバヤシが出てる面白い番組がやってて、クリスマス特別編で、かなり楽しかった。


私はそれらを見てる間、おさ通しをストール二枚分終えた。


とっても有意義な楽しい時間をありがとう*



ホットヨガのあと母に誘われ、クリスマスの軽いディナーを食べに行った。

ドルチェがなんかサンタさんになってていびつな感じだったので笑ってしまった。

クリスマスイブ


そのあと、母とカラオケで熱唱!


超楽しかった。


家に帰ってきてから、CDの整理した。そして部屋を掃除した。


CDはケースは私はとっておかないで歌詞集とCDだけ種類別にクリアファイルに入れる主義なので、いらないケースは大量に捨てた。


だって私はCD170枚くらい持ってるから、ケースとっておくスペースがないんです。(笑)


先日は短大時代の友達Nちゃんと忘年会をして超はしゃぎました


いろいろふたりで共通の話題や新たな発見もあり


部屋がきれいになったので小野リサのボサノバのクリスマスソングかけて、ヨガをちょっとしてから、カモミールのアロマオイル焚きました。


こうして少しずつ生活改善していけばますます素敵に輝けるはず!と確信しました



とっても素敵なクリスマスイブ


さんありがとう


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 02:18│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。