てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › リジット機届きました!

2011年12月21日

リジット機届きました!

相方のRからのクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントは、プリンターではなく60cm巾のリジット機になりました。


今日届きました!



リジット機届きました!



組み立てるのちょっとてこずりました。


でも結構こういう組み立てするのは好きなんです。


部屋もきれいにして置く場所もつくりました。





リジット機届きました!



今日ホームセンター行ったら同じものが売ってました。


可愛い毛糸が売っていたので、ショールを織ろうと思い買ってきました!



リジット機届きました!



次は可愛い糸を調達しに東京でも行こうかな~



でもその前に糸代分織らなきゃ!!


深刻な問題ですからね。。ピース



今日は織り機組み立てたり房の始末したり、部屋の片づけしたり、公園散歩したり、ホームセンターに行ったり。



和やかないい日でした。


今日の日にありがとう*


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 21:27│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。