てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 旅の話 › おいもの旅日記~秋の京都編③

2011年12月08日

おいもの旅日記~秋の京都編③

大原をたつ時に虹が出ていました。

おいもの旅日記~秋の京都編③


虹を見るととっても幸せなきもちになれるんです。


一日目の夕食は貴船で食べました。

貴船についたら幻想的なお出迎え!


おいもの旅日記~秋の京都編③


おいもの旅日記~秋の京都編③



おいもの旅日記~秋の京都編③


松明きれい!

おいもの旅日記~秋の京都編③



貴船神社は友だちがとっても来たがっていた場所だったから、なんか感慨深いものがありました。


料理もすごーい美味しかったです。


心のこもったおもてなしに感激しました。



食事のときにお隣になったF夫妻もとってもいい方でした。


私はF夫妻の奥様に「あなたファッション系のお仕事してらっしゃる?」と聞かれました。


なんかとっても話がはずんですごく嬉しかったです!




とっても楽しい夜でした。



つづく*


同じカテゴリー(旅の話)の記事

Posted by おいもちゃん at 21:19│Comments(0)旅の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。