てぃーだブログ › とんとんからり♪ › お気に入り › プレゼント*

2011年12月04日

プレゼント*

短大時代の友達Nちゃんがギャラリーに遊びに来てくれて、私にプレゼントを置いていってくれました。


『VOGUE』という雑誌に向井理が出ているというのでわざわざ入れてくれて感激!!ラブハート


マドレーヌとマトリョーシカのハンカチも!!



感激ですうわーんハート



とってもうれしかったよ!


ありがとう!Nちゃん*


プレゼント*




あと優鶴記念日に友達が記念日のプレゼントに『竹と民具』という図録をプレゼントしてくれました。



うれしかったよ。


こういうのは見てるだけでもわくわくするからね!


ありがとう*
プレゼント*


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
器たち買いました♪
器たち買いました♪(2015-08-25 02:39)

中国藍印花布館の布
中国藍印花布館の布(2013-07-08 23:52)

ポーランドの器
ポーランドの器(2013-04-15 08:42)


Posted by おいもちゃん at 23:52│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。