てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › 海の夕日

2011年11月22日

海の夕日

なんだか運動不足と気分が滅入って仕方ないので、海に散歩に行きました。


海はちょうど夕日が落ちてる時刻でとっても綺麗でした。



私は夕焼けと夕日がとっても好きなんです。



なんだかせつなくていとしい。この風情がたまらない。


海の夕日



海辺を歩いていたら、流木がたくさん打ち上げられていました。


私は流木が大好きなのでけっこう流木でいろんなもの作ったりするのです。


だから拾っちゃいました。


けっこう大きな枝の流木も拾っちゃいました。


帰ってくるときちょっと重かったけどはずかしいとかはなかったよ。


むしろこれで枝織りができる!とわくわくしました。


沖縄ではこういうわくわくを「肝(ちむ)どんどん」というよね!


今日は夕日に癒されてちょっと元気になりました。


蔵まえギャラリーの搬入に二時ごろ行ったら、オーナーにも叱咤激励されました。


何年か後の個展のためにいろいろ自分のカラーを出すものを作ってほしいといわれました。


40~50点は個展の場合は出さなきゃだめだから、試し織りしたり、いろいろ今から準備しなきゃダメだといわれました。


そのことばでなんだかちょっと勇気をもらいました。


やっぱりこのギャラリーと繋がってることが今の自分にとってプラスだし生きがいといってもいいんだと思いました。


さてこの流木で何しましょう?


オブジェみたいな、クリスマスツリーみたいなうきうきするやつ作りたい!ハートラブ



楽しくなってきたぞー

海の夕日



こちらの流木はすごい持って帰りたかったけど、重すぎてもてないのと、置く場所がないので断念しました。


海の夕日


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 22:45│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。