てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 日々のこと › お部屋替え

2011年09月23日

お部屋替え

この前、母さんとお部屋を交換しました。


ということで私は8畳の大きな部屋に移りました。



まだダンボールがあと2個ほどありますがだいぶ片付きました。


高機が来るのはもうしばらく先になりそうですが、今の状態でも結構工房らしいですよ!(笑)ニコニコ


西日の当たる6畳の部屋はがらんとしてものさびしそうでした。


おいもはこの部屋が大好きでした。


お部屋替え



いままでありがとう!


そしてこれからは8畳の部屋が私のお部屋。



ベランダにはすだれで隠してマットを敷いて、染めの道具をおきますよ!



楽しみな工房生活の始まり始まり~



もうすぐ優鶴*記念日なのでケーキでも焼こうかと考え中~



何のケーキ焼こうかな~ハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
誕生日のこと
誕生日のこと(2016-02-08 01:16)

ギャッペ織り
ギャッペ織り(2015-11-01 14:05)

棚機祭り♪
棚機祭り♪(2015-07-09 01:12)


Posted by おいもちゃん at 09:24│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。