てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › ミニチュア機と真綿の会

2015年11月29日

ミニチュア機と真綿の会




ておりやさんの真綿の会、今年は作品だけ見せに行きました。

わたしが織った手紡ぎの真綿の半幅帯見せたら拍手が起きました。


わたしのストールも方向性がしっかり定まってきたねと言われました。


五年間も通った真綿の会、ちゃんと結城紬の織子になる報告もしてきました。

最後には真綿の先生に抱き締められ、泣いてしまいました。



真綿の先生ともがんばるって約束したからわたしがんばるよ!



すべての繋がりに感謝☆



ありがとうございます♪


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 02:59│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。