てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 30作目織り上がりました!

2015年09月19日

30作目織り上がりました!



コチニールとやまもも鉄媒染、茜、珈琲鉄媒染、



化学染め、


くちなし、珈琲鉄媒染、



茜、ヒサカキ、



桜、桜鉄媒染、菊鉄媒染




コチニール×くちなし、藍



26mたていとかけてた分の最後の一枚なので、たていとがあと少しになってとうとう、






機からおろしました!


感無量です。

いまちょっと藻抜けのからになってます。

早く次のデザインを考えなければ!



これは名刺入れ作ろうと思って26cmずつ織ってましたが、ストールとして出品することにしました!


家族にも友達にも好評でした♪



ありがとうございます♪



次もがんばります!


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 11:29│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。