てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 34作目織ってます♪

2014年10月24日

34作目織ってます♪

天女羽衣桜染めストールをちっちゃなおうちでも進めています。


いま1mまで織りました♪



アトリエでの天女羽衣桜染めショールも102cmまで織りました。


忙しくしてて少し風邪を引きました。

これから私の苦手な冬がやってくる。


でも着実に私は進歩してるし、未来は明るいものだと信じてるので大丈夫です(笑)♪



3月末の納品まで1ヶ月2.4枚のペースで織らないと間に合わないです。


こぴっとがんばりますか!



朝ドラマッサン見てます♪



夢を追いかける人って好きです。


この前はマッサン見て号泣しました。



エリーかわいいね(*≧∀≦*)



19時から爆睡したので、変な時間に目が覚めました。




明日もこぴっと(しっかり)します!


今日も感謝です。


ありがとうございます♪





同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 02:56│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。