てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 市議会議長賞をいただきました!

2014年10月20日

市議会議長賞をいただきました!

平塚美術館の市民文化祭で市議会議長賞をいただきました!


天女羽衣桜染めストールです。


開催日の一日目に美術館行って、賞の札を見つけた時はほんとにうれしかったです。






表彰式で賞状と盾をもらいました。

後日アップします。



評価のことばもすごいいいことばをもらえました!


それも後日アップします。


母が鯛の丸焼きと赤飯を炊いてくれました!


鯛い一尾まるまる食べたのは生まれて初めてです!

めっちゃ感激でした!








父と母がお祝いに服と靴も買ってくれました❤







ほんとにうれしかったよ。

両親には感謝の気持ちでいっぱいです!


いままで織りをやって苦しい事の方が多かった。

織りをつづけさせてもらっただけでも感謝なのに、お祝いの言葉と鯛と赤飯と服と靴と。



感謝で胸がいっぱいです。


真綿紡ぎの先生がいうには、どんなに小さな賞でも賞とったら作家の仲間入りだよと言われました。



ほんとにうれしかったな!


新生染織作家織姫おいもです。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今日はこれから学校です。

行ってきます。


すべての繋がりに感謝して*


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 08:52│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。