てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 20作目、25作目の桜染めストールお嫁に行きました!

2014年06月30日

20作目、25作目の桜染めストールお嫁に行きました!

20作目の桜染めのピンク1色の天女の羽衣ストールと25作目の薄茶とピンクの桜染めのストールの二枚がお嫁に行きました!


大叔母さんが買ってくれました!


実家のアトリエに来てくださって楽しくおしゃべりしました!


アトリエもきれいに掃除しました!


20作目、25作目の桜染めストールお嫁に行きました!



20作目、25作目の桜染めストールお嫁に行きました!



20作目、25作目の桜染めストールお嫁に行きました!



一枚だけ買ってくれると思っていたのですが、二枚も!


うれしかったよー*


最近はとてもおちこんでいました。


人と比べて毎日泣いていました。


でも母の一言でやっと抜け出しました。


人と比べても意味がないと思いました。


私はだからなんでも中途半端なんだと言われました。


継続してしつこくやり続けること。

これが要になってくる。


ある本に書いてあってハッとしました。


私は影響を受けやすくて、それがいいところでもあったけど、自分を見失っていました。


とにかくやり続ける。


人より下手でもいいから。


おいもはこぴっとがんばります!


今、朝ドラ「花子とアン」にはまって毎日見ています。


梅ちゃん先生くらいから毎日朝ドラ見てますね!


毎日のささやかな楽しみです。


今日は教会に行きました。


少し心が平安に包まれました。


午後に梅の枝をくれた方がありました。


明日染めてみます!



たのしみー◎


ばからしいからもう人と比べて落ち込むのやーめた!



私は私!


おいもはおいもにしか生きれない人生を生きるのだ!


今日の日に感謝*


ありがとうございます!


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 02:33│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。