てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 染めのこと › ヤマモモ染め*

2014年06月20日

ヤマモモ染め*

家族にもヤマモモ拾うの手伝ってもらいました!


ヤマモモ染め*


家族の強い勧めにより、団地のヤマモモを拾ってきてヤマモモで真綿の糸を染めました。

ヤマモモ染め*




ヤマモモ染めなんてしたことなかったから、染めの本から、ネットから調べていろいろ試行錯誤で染め上げました。


昨日は夜遅くまでアトリエで染めていたので、今日は頭が痛くてずっとおやすみしてました。


でもおやすみしている自分も許せるようにならなきゃと思います。(*^o^*)Ь◎


染め上がりは…乞うご期待!


同じカテゴリー(染めのこと)の記事
林檎の木の枝染
林檎の木の枝染(2017-03-11 01:13)

ざくろ染め
ざくろ染め(2017-03-11 00:57)

藍の生葉染め
藍の生葉染め(2016-07-25 00:28)


Posted by おいもちゃん at 00:52│Comments(0)染めのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。