てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 繭紡ぎ*

2014年05月29日

繭紡ぎ*

学校で繭の紡ぎ方ちゃんと習いました!(≧∇≦)/♪◎
18.5番手でした♪
繭紡ぎ*


火曜日は繭を煮てサナギを取り出しました♪
繭紡ぎ*



学校からアトリエに直帰して残りのサナギを取り出して、夜にちっちゃなおうちに帰ったの22時でした。


さすがに疲れました。


が心地よい疲れ。(笑)(≧∇≦)*


昨日は最近は働きづめで休日らしい休日がなかったので、水曜日は休日にすることしました。


たっぷり眠りました♪


洗濯ものもたくさん干して、細かいとこまで掃除して、整骨院行ってすっきりしました♪


やっぱり休日はちゃんととらなきゃね



感謝◎


今日は学校で手花織りの整経をします*


今日も生きれることに感謝◎o(^-^)o


行ってきます♪


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 09:10│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。