てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 11作目~◎

2014年03月24日

11作目~◎

11作目~◎


花呉装で出すショールの構想を練っていたら雑誌にいい見本が載っていました!

お金もないくせにその雑誌を買い、持ってる生糸と紬の糸で試織です。!(b^ー°)

ハンディルームがあってよかったー◎


布の風合いがわかるといいなー◎


糸も買わないと!


桜開花寸前の桜の枝を花呉装のかずいさんにもらえることになりました!



今日は今から取りに行きます♪


感謝だぁ*(*^∇^*)♪


おいもも楽しんでがんばります♪


もう自分のこといじめるのやめる。


昨日は情熱大陸で松本紀生というアラスカ写真家が出てて、妻と離れ、半年間くらいアラスカにいるけど、さみしいひとりの時間は、さだまさしを聞いて過ごすと言っていて、その人のいうには、一度きりの人生だから、やりたいことを思う存分やって満足して燃え付きたいと言っていて、すごい感動した。


さだまさしは今も昔も私にとってもソウルミュージックです!


おいもにとって、一番のお気に入りは「虹の木」だけど、二番目は「二軍選手」で、三番目は「むかし子供達は」です。


命の限りに魂が喜ぶ生き方しよう!


すべての繋がりに感謝して*(*^o^*)♪◎


ありがとうございます◎


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 12:17│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。