てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › この半年間

2014年03月17日

この半年間

この半年間



9月から9作品お客さまにご注文いただき、やっとあと残すところ2作品納品するのみとなりました。


その間に個展の準備をしていましたが、まだ7作品しかたまってない。


来年の3月までにあと13作品は織りたい。


今度ストール展をする呉服屋さんに行って、話を詰めようと思います。


なんとなくこれまで織った7作品は統一感がない気がするな。


どうするかな。


いろんなもの織っちゃったな。


まあ、天女の羽衣ストールあと7枚は織るから。


よこ糸に何織りこもうかな♪


楽しみやー♪(≧∇≦)◎


感謝*(´▽`*)♪


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 02:34│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。