てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 5作目納品しました*

2014年03月09日

5作目納品しました*

5作目納品しました。

お客様は看板屋さんのTさん。


お土産に 固いレーズンパンを二ついただいてそれがとぉっても美味しかったの!


私感激しました!



そして、この藍染めの天女の羽衣ストール、ずっとつけていても気にならないくらい心地いいと言っていただけました!


じんわりと感激と感動と感謝で包まれました。


染織作家としてやってて良かったと思いました!


5作目納品しました*


5作目納品しました*



喜んでもらえてホントによかったです!



感謝です*



ありがとうございました!



Tさんにお願いして、手織りのワークショップで使う木枠を作ってもらおうと思っています。



今年中には地元でか日本のどこかでワークショップをひらきたいです。



今年一年が正念場!!



バイトもせずに、全力でがんばります!




すべてのつながりに感謝して*



いつも笑顔を忘れずに*



みんなありがとう*


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 02:46│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。