てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 納品しました!

2014年02月12日

納品しました!

月桃染目のストール納品しました!


いつも房のやり方を戸惑うとき、基本のやり方に立ち戻ることが大切だときづく。


そうやってわたしに教えてきてくれた人たちがいることに感謝したい。


今日は芭蕉布時代の先生だった人に褒められる夢を見た。


めったにほめない先生で、怒られてばっかりだったけど。


もっとも私は織物の世界ではいまだに劣等生だけど。


どうしたら一段上にステージアップできるか考えています。


でも答えなんてそこらに転がってはいないけれど。



納品した月桃染のストールです。



納品しました!




答えは風に吹かれているのかな?



祈りつつ前進していければと思います。



今日の日に感謝*



ありがとうございます*


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 00:51│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。