てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › トウモロコシの皮のテーブルランナー織りあがったよー(≧∇≦)*!

2013年10月03日

トウモロコシの皮のテーブルランナー織りあがったよー(≧∇≦)*!

一週間前に織りあがりました!

トウモロコシの皮のテーブルランナー織りあがったよー(≧∇≦)*!



いまちょこちょこ仕上げしてます*


10月1日から学校再開してまた通いだしました。
片道2時間半とてもきつい。

ヒーヒーです。


以前に比べて体力落ちたかも。


とにかくがんばります。(-^〇^-)◎


今日も元気に学校に行ってきますo(^-^)o

そういえば10月1日は優鶴*記念日でした。


独立して三年が経ちました。


感慨深いです。


まだまだな私です。


作業も遅いし、失敗も多いし。


でも自分でなんとかがんばる覚悟はできました。


だからこれからも地道にコツコツがんばります!o(^-^)o


これからもよろしくお願いいたします◎


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 08:47│Comments(2)織りのこと
この記事へのコメント
3周年おめでとうー!!!
Posted by N at 2013年10月06日 19:44
>Nちゃん
>3周年おめでとうー!!!

ありがとう
すごい嬉しいよ~
これからもがんばるからね~*
Posted by おいも at 2013年10月07日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。