てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 4作目機かけしました。

2013年03月24日

4作目機かけしました。

昨日は横浜→初台→代官山→新百合ヶ丘とずいぶん遠出してあちこち出かけました。一万7000歩くらい歩いてたね(笑)


横浜は用事で、初台は新井淳一の布展、代官山はちくちくの先生の個展、これはどちらもすごーくよかった!


特に新井淳一のは後にもかきますが、めっちゃしびれました。


ちくちくの先生の個展は、ほんと行ってよかった。

作ってみたい服がたくさんありました!!


そして新百合ヶ丘ではおいしいカレーを食べて、そのあとへとへとのおいもを連れて相方Rが桜を見せに連れて行ってくれました。


それで帰ってきてからめちゃくちゃに疲れていたけれど、4作目の機かけをしました。


なんとか織り出せてほっとしました。

4作目機かけしました。



昨日は機かけが終わってから、ばたんきゅーで寝ました。


すっごく疲れていました。



今日はバイトぎりぎりまで寝ていました。



昨日と今日の日に感謝です*



ありがとうありがとう*


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 23:27│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。