てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 2作目織りあがりました!

2013年01月25日

2作目織りあがりました!

今年に入ってから2作目のマフラー織りあがりました!


編み糸で織りましたが、楽しかった。


近所に手芸店ができたので、そこで編み糸買いたしました。



2作目織りあがりました!


2作目織りあがりました!



でもふうふう言いながら織る織物じゃないと少し物足りない気もします。


次回はおそらくふうふう言うと思います。


真綿で自分で紡いだ福木染めの糸で織ります。



乞うご期待!!(笑)


最近はちょっと風邪ひいて熱出して寝込んでいましたが、学校もお休みしてこれでもかってくらい眠って、やっとよくなりました!


たぶん疲れがたまってたのだと思います。



今日の日にありがとう*




同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 23:08│Comments(2)織りのこと
この記事へのコメント
いいね!
応援してます。ファイトー!!!
Posted by N at 2013年01月28日 07:16
>Nちゃん*

応援ありがとう
がんばるよ
あくまでもゆっくりゆっくりね~(ゆんなゆんな~ね~)(笑)
Posted by おいもちゃん at 2013年01月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。