てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 縫いもののこと › 煙草のケースできあがり*

2012年12月06日

煙草のケースできあがり*

煙草のケースできあがり*


相方Rが注文してくれた手作り煙草キットのケースが昨日できました。


布地は日暮里の布問屋で買った布です*


夏用に服いっぱい作ろうと思ってるから、今度みよちゃんと日暮里の布問屋行こうかな~


洋裁は高校の時にやってたから少しはできるし、わからないこと聞ける先生も周りにいるしね


来年はギャラリーの仕事お休みするから、織りの試作品たくさんつくったり、服や雑貨つくったりしてみようと思う!(≧∇≦)Ь


やっぱり楽しく仕事するのが一番だよね


もうすぐ機織り機も来るし楽しいこと目白押しだよ


未来には良いことがたくさん待っている(*^o^*)


ぼかぁ、しあわせです


今日の日にありがとう




同じカテゴリー(縫いもののこと)の記事
半幅帯縫いました♪
半幅帯縫いました♪(2015-09-13 23:04)

糸屑ワッペン3号
糸屑ワッペン3号(2014-05-20 08:48)

糸屑ワッペン
糸屑ワッペン(2014-05-15 09:15)


Posted by おいもちゃん at 03:13│Comments(1)縫いもののこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。