てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 優鶴*記念日

2012年10月02日

優鶴*記念日

昨日は優鶴*記念日でした。
4年前の10月1日に沖縄に染織修業に旅立ち、3年前の10月1日に沖縄から帰ってきた。


私の始まりの日です。



そして独立してから2年がたちました。



今度ケーキでも焼こうかな。



昨日はマフラー4本分整経しました。



新記録です!



こんなに整経したのは!



なんだか優鶴*記念日だってこと忘れてましたが、昨日は学校お休みしてとっても充実していました!



優鶴*記念日を無事に迎えられたことに感謝です。



ありがとうございます!


優鶴*記念日


優鶴*記念日


優鶴*記念日



優鶴*記念日




これからもがんばっていきます!!



応援よろしくお願いします。


今日も元気に学校行ってきまーす!!


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 06:47│Comments(2)織りのこと
この記事へのコメント
おめでとー!
Posted by N at 2012年10月09日 20:23
>Nちゃん*

>おめでとー!

ありがとう
これからもがんばります
Posted by おいもちゃん at 2012年10月11日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。