てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 布草履のこと › 布草履悪戦苦闘中~

2012年06月29日

布草履悪戦苦闘中~

布草履悪戦苦闘中~



布草履悪戦苦闘中~



いろいろ工夫しているのですがなかなかギャラリーのオーナーにOKもらえません。


あまりのスパルタぶりにひーひー言っています。


 ものづくりって本当に大変だなー。



常にセンスが問われているよ。。



今日は2カ月の姪っ子Mちゃんとお姉ちゃんとチョコソフトクリームのただ券があったので近所のケーキ屋までお散歩しました。



途中道に迷ったりしましたがMちゃんはバギーの中でいい子にしていました。



チョコソフトはまあまあ美味しかったです。



なによりたどりついたことがうれしかった。



Mちゃんもお姉ちゃんも大好きだからお散歩もとってもたのしかった!



今日はMちゃんが天使の笑顔で笑いかけてくれました。


とってもうれしかったなあ*



今日は一日中頭ががんがんして、具合が悪かったので寝ていましたが、夜になり、やっと調子が良くなったので布草履の下準備を5足分用意しました。




ただいま織姫おいもは布草履職人になっています。



夏の間のひそかなる仕事なのでめげずにがんばります!


9月からは着物の学校と織りの学校が始まるのでひたすらいそがしい!



今から体力つけなければ!


ものづくりってたのしいけどやっぱり鍛錬が常に必要だから大変だなと思うけど、私はギャラリーのオーナーが応援してくれて、ちょぼちょぼとでも売れてるし、仕事がもらえるってことはありがたいなーって思います。



ほんとうにありがたいです。



だからがんばるのだ!



自分との闘いです*



健康を与えられていることに感謝して。



作れる幸せをかみしめて。



今日の日にありがとう。


同じカテゴリー(布草履のこと)の記事
布草履10足目、11足目
布草履10足目、11足目(2012-08-26 02:08)

布草履8足目、9足目
布草履8足目、9足目(2012-08-23 00:18)

布草履7足目~
布草履7足目~(2012-07-12 23:19)

布草履6足目~
布草履6足目~(2012-07-10 17:34)

布草履5足目~
布草履5足目~(2012-07-10 12:59)

布草履4足目~
布草履4足目~(2012-07-06 13:09)


Posted by おいもちゃん at 01:48│Comments(0)布草履のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。