てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 11作目織っています~

2012年05月26日

11作目織っています~

11作目はたて糸が藍染の綿糸でよこ糸がシルクループです。


夏らしいストールを織ります!



11作目織っています~



最近毎日アクセサリーをつけています。



ピアス二つも新調しました。



鹿のやつと小鳥のピアスです。



とっても可愛くてわくわくします*



ステンレス染鍋と耐熱ステンレスボールと蘇芳の染料が届きました。



今度アップします。




最近は自分の悪いところを見つめなおす機会がありました。



そのお蔭でたくさんの人に励ましていただき、また織りに向かうことが出来ました。



この場を借りて感謝します。



ほんとうにありがとうございます!




とりあえず、新たな目標も出来たし、6~8月はバイトも週2にしてがんがんでいきまする!



6月1日(金)は高崎染料植物園と富岡製糸に行きます!


6月2日(土)は千葉へ藍染のワークショップに行きます!



忙しいことが続きますががんばっていきますよ!


新たな目標のことを考えるとわくわくします。


そのためにがんばれることいっぱいあるよ!



よし!がんばるぜ!!!


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 23:22│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。