てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 1作目~

2012年01月09日

1作目~

一昨日、2012年の1作目を整経しました。


1作目~



最近のおいもはとてもアクティブに動いてます!ニコニコ



一週間の予定をきちきちに詰めて、スケジュール帳を予定で埋めるのが楽しくてなりません。(笑)


どうしてこんな楽しいこと今まで思いつかなかったんだろう?



ほんとに毎日が楽しいです。


今日は35作目を房の始末をしました。



今のおいもは何をするにも自分でちいさな目標を立て密かにゲームをクリアさせて楽しんでいる子どもみたいな感じです。



毎日慌しく過ぎてゆくけれど、楽しまなきゃ損ですよ!ニコニコ



楽しんでまいりましょう!ニコニコパンチ!ハート






同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 00:19│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。