てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 33作目~

2011年12月02日

33作目~

33作目整経しました。

薄ピンクのシルクをたて糸に、シルクループの白い糸をよこ糸にします。


父が注文してくれました。


33作目~



薄ピンクのはもう一本同じのを作って3月の桜ふぶき展に出そうと思います。


こんな可愛いの織ったら、すごくきゅんきゅんするだろうなハート


楽しみだな~


管巻きしてある糸を注文したので整経のときに管立てをどうしよか悩んでて糸やさんに電話したら、段ボール箱に菜箸立てるといいよって教えてくれたので早速実践!




すごく安上がりでやりやすかった!


糸やさんに感謝!



33作目~


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 22:40│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。