てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › 27作目織りあがりました!

2011年09月30日

27作目織りあがりました!

ハックレースという織りかたです。



27作目織りあがりました!



失敗を直したりして時間がかかりました。

27作目織りあがりました!



でもまだ組織は修業が必要そう。ぐすん


これはとりあえず私の冬用のマフラーにするかな~と思っています。


わたしってめっちゃ織ってるのに自分用のってあまりないからね。


いい機会です。



自分用にしちゃいましょう(笑)。


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 23:58│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。