てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 簡単手織り教室

2011年07月11日

簡単手織り教室

今日はこまめかふぇの当番で、幼馴染のK子ちゃんが遊びに来てくれました!


ひまわりの花束と天使のペンダントとかつおの生姜の佃煮を差し入れに持ってやってきてくれました!



ひまわりは家に帰ってから花瓶にさして飾りましたよ!


簡単手織り教室



K子ちゃんとギャラリーのみんなとお昼は手づくりそうめんを食べました!ニコニコ


K子ちゃんが帰った後、こまめかふぇと同時開催の「昔の遊びを伝える会」の簡単手織り教室の手伝いを頼まれて、臨時で先生になりました!



子ども達って無邪気でかわゆい~



教える仕事は自分には向いてないかもっておもった時もあったけど、意外と楽しいかもなぁ~



早く素敵な工房持ちたい~


それにしてもK子ちゃん暑い中よく来てくれて感謝です!うわーんハート


おまけに私のイヤリングまで買ってくださいました!



うぅっ!感涙!うわーん


今日はもう一人のお客様が私の作品を買ってくださいました!


皆さまありがとうございました*



簡単手織り教室は無事全員作品を作り上げることが出来ました!




簡単手織り教室


簡単手織り教室



今日はくったくたに疲れましたが、ギャラリーが大盛況でうれしかったです!

簡単手織り教室


ニコニコ


私はいい友達をたくさん持ってしあわせだなぁ~と最近つくづく感じています。



Posted by おいもちゃん at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。