てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 織りのこと › とりあえず

2011年07月07日

とりあえず

7月は幼馴染のK子ちゃんの真綿のストールを織る仕事があるのだけれど、まとまった時間が取れなくて茜染めが出来ません。


来週になったらちょっと時間が取れるかな?



昨日のこまめかふぇの搬入は、お昼ご飯は自分達でピザ作ったりして楽しかった!


私は料理の腕がすごい落ちていてがっくしだった。ガ-ン


こまめかふぇが終わるまではやはりちょっと忙しく毎日ばたばたしているので、とりあえずこちらのものを筬通ししました。

とりあえず



ナチュラルカラーのウールをたて糸に、コチニール染めの赤いウールの糸をよこ糸にします。


どんなものが織れるかな?ヒミツハート


同じカテゴリー(織りのこと)の記事
染織教室にて
染織教室にて(2017-03-10 20:04)

荘厳ストールの試織
荘厳ストールの試織(2016-12-09 11:24)

天秤機で…
天秤機で…(2016-10-01 22:43)


Posted by おいもちゃん at 08:27│Comments(0)織りのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。