てぃーだブログ › とんとんからり♪ › コースター6枚目*

2011年06月10日

コースター6枚目*

コースター6枚目まで織りました。


コースター6枚目*



今、とっても眠くて目がとろとろです。


今日整骨院行ったら、マッサージのとき眠っていました。


「すごく疲れてますね。家に帰ってからも少し横になれたらなったほうがいいですよ。」


と整骨院の方に言われましたが、コースター織らなきゃいけなかったので寝れませんでした。



そのかわり今日は無印でグレープフルーツのアロマオイルを買ったからそれで癒されようと思いますニコニコ♪赤


最近になってけっこういろいろな知り合いや友人から、


「ブログ見てるよ!」


といわれて何だか嬉しいおいもです。



だから眠くてもなるべくがんばってブログ更新しようと思います。



明日は漬物工場のバイトです。


明後日は母と宝塚を見に行きます。晴れハート


宝塚はしょっちゅう見には行けないけどすごく好きです。


歌舞伎も好きです。


落語はいつか見に行きたいなぁ~ハート



Posted by おいもちゃん at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
宝塚楽しんで来て下さいね
o(^-^)o日頃の溜まってるストレス解消して織りを頑張って下さい。

歌舞伎も面白いですよo(^-^)o
鳥モノマネをしたりして笑わせてくれます(*^o^*)
Posted by 嶺 at 2011年06月12日 02:55
嶺さん


ありがとうございます。

歌舞伎も好きですよ!


宝塚面白かったです*


織りがんばります。(^^)/
Posted by おいも at 2011年06月13日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。