てぃーだブログ › とんとんからり♪ › ちくちく俱楽部*

2011年06月02日

ちくちく俱楽部*

久しぶりにちくちく俱楽部をやりました。

4年前くらいは近所のIさんと一緒によくちくちく俱楽部をやっていましたが、いまはお互いに本業が忙しく、パッタリです。(涙)


明日は久しぶりにIさんと遊ぼうと思ったら、忙しいみたいで会えないので、蔵まえギャラリーのこまめカフェに出展するものの種類を増やすことにしたのでそれらを作ろうと思います。



まずは、アクセサリーとそれから名刺入れと針刺しと箸入れとできればがま口も作りたい!


たのしいなぁ~


わたし、小物作るの好きなんだよなぁ~



相変わらず、ミシンワークは下手で泣けますが。。



お決まりの「やっていればうまくなる!」精神でがんばりますよ*





ちくちく俱楽部*



Posted by おいもちゃん at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。