てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 四年1ヶ月たちました*

2011年05月10日

四年1ヶ月たちました*

私が織りを始めて、四年と1ヶ月がたちました。

つまり五年目です。


統計をとってみました。


四年1ヶ月でどれくらい織ったか。



1年目、2作品

2年目、5作品

3年目、3作品

4年目、41作品

5年目(今のところ)、19作品


四年1ヶ月で合計70作品です。



この統計を見ると、私がどれだけ織りが下手くそだったかわかると思います。(笑)


100作に達したらお祝いしよっと



こういう密かな進歩は自分にしかわからない最高のご褒美です



だから、こういう、柱に進歩の証の印つけをすることは密かなる楽しみであったりするのです



Posted by おいもちゃん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい
どんどん新記録更新ですね

自分は今年に入ってから
ずっと5月病です

だからおいもさんのブログ読んで
やる気を思い出しました!!!
ありがとうございます
初心者忘れ可からずですね
Posted by フクミドリ。 at 2011年05月12日 02:05
コメントありがとう
返事遅れてごめんね
最近はほんと忙しくてくたくたです(笑)
私も四月の初め頃、5月病だったけど、自分で吹き飛ばしてしまいました(笑)
だからフクミドリちゃんもきっと大丈夫
また織りに夢中になればきっと5月病も吹っ飛んでいくょ
ゆっくりでいいから、共にがんばろう
Posted by おいもちゃん at 2011年05月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。