てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 鹿!しか!シカ!*おいもの旅日記~奈良編

2011年02月24日

鹿!しか!シカ!*おいもの旅日記~奈良編

奈良町を歩いていると鹿に会いました!


おいもは最近鹿が大好き!


鹿グッズ密かに集めてます!(笑)



そわちゃんにおいもが撮った鹿の写真見せたら、

「これは鹿好きが撮った写真やな~(笑)」


と言われました。(笑)



つづく
鹿!しか!シカ!*おいもの旅日記~奈良編
鹿!しか!シカ!*おいもの旅日記~奈良編
鹿!しか!シカ!*おいもの旅日記~奈良編



Posted by おいもちゃん at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。