てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 試行錯誤*

2011年02月11日

試行錯誤*

奈良で行われるミニ講習会の準備をちょこちょこ進めてます


試行錯誤*




ある雑誌に簡単手織りのやり方が書いてあって、それを真似したらうまくいきました。



今まで何度も簡単手織りをやってきたけど、どうしても思うように作れず、簡単手織りを見下していた私ですが、その雑誌みて、目からうろこ



簡単手織りでもこんなにいいものが織れるんだなーと感動してしまいました



自分が不器用だからってそのものを否定するのはやめようと思いました。



もっと貪欲に学ぶ姿勢を突きつけられた気がします。



日々勉強、日々前進です。

小さなダンボール箱の機でここまで織れるってすごいよね

ウールのナチュラルカラーです

試行錯誤*
試行錯誤*




コースターになる予定です



Posted by おいもちゃん at 01:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。