てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 35作目完成*

2011年01月20日

35作目完成*

ゆママご注文のカシミアマフラーできあがりました


でもちょっと一カ所直しがうまくできなかったところがあり、心が折れそうになりました。

35作目完成*



その分は値引きさせていただきます



ゆママに近日中に渡しに行くつもり



Posted by おいもちゃん at 03:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こうして日々友人とその作品の成長(・・・っていうと少し上から目線に聞こえちゃうかもだけど)が見られるってすてきなことだなぁ、とつくづく思いながら、ブログを見ていますよ^^
Posted by ろみ at 2011年01月20日 20:34
>ろみ

ろみ、コメントありがとう
成長ね、うん。私はゆっくりだけど、去年よりも確実に進歩していると思います
それを陰ながら見守ってくれる友人達がいるから、ブログ書こうという気になります(笑)
Posted by おいもちゃん at 2011年01月21日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。