てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 35作目織り終わったょー****

2011年01月14日

35作目織り終わったょー****

35作目織り終わったょー****



まちばりで印つけて織った長さ測りながら、織り進めていました


1月11日
39cm

1月13日
64cm


織りました。


その前の記録は取ってなかったのでわかりませんが。


結果今日織りあがりました

織ってるうちは気づかなかったけど、織り間違いけっこうありました


でもこれはあとで補修するので大丈夫ですが。

35作目織り終わったょー****




でも、前回作よりも糸切れなかったし、よく織れたとは思います


進歩が見られて嬉しかったです


近日中に、ゆママに渡せるように仕上げ丁寧にがんばるぞ


35作目織り終わったょー****




今年は100作織るぞー


いいものたくさん織るぞ



今日は朝起きたら、真綿の講習会だから、もう寝ます


ちょっと根詰めて織ってしまった


お疲れさまでした



Posted by おいもちゃん at 04:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。