てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 35作目突入でーす*

2010年12月11日

35作目突入でーす*

いとこのゆママからご注文いただいたカシミアのマフラーが35作目です*


整経208本でした。
おいもはいつも整経すると、ちょびっと痩せてるのよね
受けるよね(笑)
35作目突入でーす*

35作目突入でーす*



さっき、やっと整経終わりました。



もういい加減眠いです



でもお風呂入らないと肌荒れるので、入ってからブログ書いたらこんな時間



でも、意外に夜の時間に何かしたくなってしまうおいもです


着々と35作目を進めていきましょうかね。



おそらくこれが今年最後の作品となるでしょう



師走ですが、相変わらずゆんな~なペースで走り続けて参りますぞぃ



Posted by おいもちゃん at 03:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。