てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 糸の整理*♪

2010年10月24日

糸の整理*♪

糸の整理*♪



今、糸を、〔ウール、カシミア〕、〔絹、真綿〕、〔藍の綿〕、〔遊び糸〕ごとに分け、染料は一つのボックスへ、媒染剤は一つのボックスへ、羊毛も一つのボックスへ入れ直して、ようやく、綺麗になった。


11月になったら羊毛フェルトの犬のマスコット作家のいとこの、ゆママがやってくる。



私の織りの風景を見たいらしい



私の部屋は、六畳しかないので、寝るとこと作業する工房が同じという感じなので、恥ずかしいが、当分、綺麗な広い家に引っ越す予定もないので、この部屋をもっと美しく保とうと思う



ゆママがこの部屋兼工房、気に入ってくれるといいな



Posted by おいもちゃん at 03:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。