てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 30作目いっちょあがり~♪

2010年10月04日

30作目いっちょあがり~♪

30作目織りあがりました


すごい糸が切れて大変でしたが、なんとか織りまちがいはなかったようでした

30作目いっちょあがり~♪


ちょきちょき切って、機から下ろし、

30作目いっちょあがり~♪



機から下ろした30作目の布です。

30作目いっちょあがり~♪



もうへとへと


でも機から下ろす時の快感は何ものにも代え難い


すごい達成感です


しかし、これ、補修大変だな~



今日は、大磯のギャラリー布う(ふう)のアトリエマニス展に行ってきた。



どんな展示かもわからずに行ったのだけど、バリ島に工房構えて活動してる衣作家さんの服の展示がしてあって、可愛いな~と思いつつ、ちょっと高くて自分には無理だと思いながら見ていた。


けれど、黒のウールのコートがあって、あ!と思って、試着させてもらったら、めちゃくちゃ似合っちゃって、可愛くて一目惚れしちゃいました。


自分を高めるために、ちょっと高くてもいい洋服、靴、バッグ、小物を揃えようと私は考えていて、今はそれらを少しずつ買い、揃えていくのが楽しみになっている。



いわゆる流行ブランドはあまり好きではないので、手作りの、上質でセンスのいいものを!って思ってます。



今の私はまだまだだけど、こういうレベルの高いものを身の周りに揃えて纏うことで、私自身もさらに伸びていけると信じてる。


自分を高めるのは自分自身。

これからは、1ヶ月に一回は最低でも、布うの展示見に行こう。

布うはかなりセンスのいい老舗のギャラリーなので、有名な作家さんの作品ばかり置いて、定期的に展示してあるのです。

そして、その一目惚れしたコート(3万450円)、お取り置きしてもらいました。


バイト代入ったら買いに行くつもりです


あと一眼レフはニコンを買おうかと計画中。


毎月一万ずつ積み立て貯金してます


バイトもがんばるぞー



Posted by おいもちゃん at 02:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。