てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 30作目織り始め~◎

2010年09月24日

30作目織り始め~◎

糸が二本抜けていたり、デザイン通りに整経できてなかったので整えたりで、そうこう通しやらおさ通しを直して、織り始めてからも糸が切れてたので、結んで、やり直して、テンションもやり直してやっと織り始めました。


30作目織り始め~◎



今の私には染織をやることがストレス解消になっている。


どんなに失敗しても直せる自信がついたんだと思う!



以前、織り友達のAさんが、アンデスの人はストレス解消に織りをやってたって聞いて、私は絶対そんな風になれないって悲観してたけど、今の私はけっこうアンデスの人の気持ちわかる。


冬の委託に向けていいもの織っていこう


可愛くてあったかいマフラーつくろっと!



Posted by おいもちゃん at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。